☆ハーブ速報☆

こんにちは☆

今日は暖かいですね~♪

(花粉もMAXですが~・・・・ちょっとつらい今日この頃・・・泣)

でもでも、待ちに待った春がやってきたと思うと、気持ちもルンルンですよね(^^)

 

 

そこで、もっと気持ちがルンルンになるお知らせが!

ハーブファンのみなさま☆お待たせしましたっ!

今日はたくさんのハーブが入荷しましたよぉ☆★☆

明日からのハーブフェアにむけて、ただいま準備の真っ最中!!

ちょっとだけお見せすると・・・

まずはミントっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はお料理ハーブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだありますよぉ!それっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~☆わくわくしてきちゃいますよね♪

『今年は何を育てようかな~☆』と眺めるのが、毎年の恒例になってます(^^)v

 

そうそう☆このハーブたちも今日から解禁ですっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通年大人気のコリアンダー!!

別名パクチー☆

アジア料理にはかかせないですよね♪

 

そして、お待たせのこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジル~!きたぁ~!

やっぱりバジルが好きなんですよね(^^)

お待ちのお客様も多かったはず☆

 

ただ、バジルにとっては、まだ少し肌寒い季節・・・

お買い求めになるみなさまに、ここでワンポイント!

 

バジルは寒さが苦手です!

今の時期は寒風に当てないように、夜はお家の中に取り込みましょう

お外で育てるのは桜の花が散る頃が目安とのこと(^^)b

ぜひご参考にしてくださいね☆

 

ハーブフェアは明日3月23日(金)~4月8日(日)まで開催いたします☆

た~くさんあるハーブの中から、お好きなハーブを見つけてみてはいかがでしょうか(^^)

 

 

 


ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします↓

ハーブ園芸 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

2 Responses to “☆ハーブ速報☆”

  • P岡部奈央子:

    本日ハーブフェア目がけて参りました☆先日数種のハーブ種を蒔いたのですが待ちきれずミント数種、ステビア、セージ、タイム、レモンバームと買い込んでしまいました。ミントはたくさんの種類があって、早速明日からフレッシュハーブティーで違いを楽しんでみたいと思います♩楽しみ!!

    • herbfun:

      岡部様 
      初めまして☆2階売場の浅井と申します。
      早速のご来店、ありがとうございました!
      ミント、本当にたくさんの種類がありますよね☆
      フレッシュハーブティー、思い浮かべただけでもいい香りが・・・♪
      ぜひぜひハーブを楽しんでくださいね!
      ちなみに私はアップルミントとレモンバーム、そしてレモングラスの組み合わせがお気に入りです☆
      ぜひお試しください♪

コメント